ろぐりずむ

主には宝塚の感想。他のミュージカルも観ます。

2018-01-06から1日間の記事一覧

2018年韓国旅行まとめ 〜自動化ゲート・景福宮・ひとり旅のコツとは?

2018年のお正月旅行、韓国に行ってきました。主な目的はミュージカル観劇だったのですが、色々と気づいたことをメモしていこうと思います。 ◼︎「自動化ゲート」の快適さ 当日空港に行くまで、存在を知らなかった自動化ゲート。日本での入国・出国の際、パス…

【韓国】『タイタニック』(2018)感想 〜歌、オケ、舞台機構、全てに感動

続いて『タイタニック』の感想です。この公演が一番の目的でした。本当にレベルの高い舞台で、何回も見たくなる、ずっと忘れない作品になると思います。★1月5日 20時 2階9列 シャルロッテシアター ◼︎ハーモニーについて 何と言っても、出演者の方の歌が何よ…

【韓国】『砂時計』(2018)感想 〜名作韓国ドラマのミュージカル化

韓国へミュージカル観劇に行って来ました。1日目は『砂時計』、2日目は『タイタニック』です。この記事は『砂時計』の感想です。★1月4日 20時 3階4列 忠武アートセンター 原作は韓国ドラマ。日本でも放映されてた作品だったので、あらすじを事前に予習するこ…