ろぐりずむ

主には宝塚の感想。他のミュージカルも観ます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【雪組】『るろうに剣心』(2016) 感想〜「最強」御庭番衆、そしてフィナーレ

大人気公演、雪組『るろうに剣心』観劇してきました!その感想です。★2月7日 15時 1階14列、2月19日 13時 2階9列 宝塚大劇場「最強」御庭番衆。今公演の中で、1番好きなセリフは四乃森蒼紫(月城かなとさん)の「散れ!」である。他の方の感想を見ていても、御…

就活体験記〜冬採用で複数内定を得た私が、心がけた2つのこと

最近、観劇記事ばかり続いてしまいました。しかし、今回は趣向を変えて、3月1日から始まる就職活動について書いてみます。photo by Nanagyei《目次》1.就職活動を始めるまで2.大切にしていた2つのこと3.参考にしていたこと4.やっておいて良かったこと=== 就…

【花組】『Ernest in Love』(2016) 感想 〜コメディの花組誕生!?

花組公演『Ernest in Love』観劇してきました。ハッピーなコメディ、そして豪華なフィナーレ!その感想をお届けします。今回は、役替わりがあり、私はアルジャノン=鳳月杏さん、セシリイ=城妃美伶さんの回を観劇しました。★2月10日 12時 3階4列 梅田芸術劇場…

【星野源】「YELLOW VOYAGE」(2016) 名古屋ガイシホール 感想!

今大人気の、星野源さんのライブ「YELLOW VOYAGE」に参戦してきました!!今回参戦したのは名古屋ガイシホール。その感想をお伝えしたいと思います。※途中、曲名や演出についてのネタバレがあります※↑フォトパネル。これとニセ明さんのものがあって、写真撮…