ろぐりずむ

主には宝塚の感想。他のミュージカルも観ます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【月組】『Forever LOVE!!』(2016) 感想 〜トップ退団の愛に溢れたショー!

月組公演『Forever LOVE!!』観劇しました。その感想をお届けします。 ■主題歌の中毒性について 「ラブラブラブフォーエバーラーブ♫」の部分。ショーの最初のこの部分がずっと離れなかった。私はショーには主題歌のインパクトが非常に重要だと思っている。イ…

【月組】『NOBUNAGA <信長>』(2016) 感想 〜トップスターと織田信長のカリスマ性!?

月組公演、『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』観劇してきました!その感想をお届けします。★6月25日 15時 2階12列 宝塚大劇場(e+貸切)観た後の全般的な感想としては、1回では観足りない。舞台上にいる人数が非常に多いのと、日本の中でも美濃に行ったり尾張…

横浜美術館に行ってきた〜美術書の図書館がここにはある!

先日横浜に行きました。そこで1時間ほど時間が余る予定だったので、「横浜美術館」へ行ってきました! 残念ながら今回は企画展は行われていなかったので、「美術情報センター」という場所に行ってきました。サイトによると、以下のような特徴があります。入…

【雪組】『ドン・ジュアン』(2016)感想〜「人」として生きるためには愛が必要だった?

雪組公演『ドン・ジュアン』観劇しました。望海さん、スペインもの、そして演出が生田先生!人気公演になりそうだけど、絶対観たいと思っていて、叶えられました。その感想です。 ■演出編 舞台装置と花びらを使用した演出。いつも同じものに惹かれてしまう。…

神奈川芸術劇場、1Fバルコニー席ってどんな見え方?

先日、横浜へ雪組公演『ドン・ジュアン』を観劇してきました。今回は追加販売されたバルコニー席について記録します。★6月19日 15時 1階 R2列 神奈川芸術劇場今回の神奈川芸術劇場(通称:KAAT)にはバルコニー席というものがあります。通常の座席販売の後に、…

2ヶ月でタイピングのレベルを上げた〜「e-Typing」様々!

社会人になり早数ヶ月…。観劇数はめっきり減ってしまいましたが、新たに色々と勉強しております。今回は「タイピング」です。ちなみにタイピングを勉強した理由は、社会人に必要なスキルがパソコンスキル・英語・金融ということで、手っ取り早いパソコンスキ…